老人ホームでの演奏会

さくらコート青葉町で生徒さんと3人で演奏してきました。私も久々の演奏で少し緊張しましたが、皆さん喜んで聞いてくれていました。東村山音頭を演奏すると皆さん手拍子と唄も歌ってくださり盛り上がりました。写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、載せることができません。

もっといい演奏ができるようこれからもがんばっていきたいなと思いました。また、機会があれば、どこかで演奏させていただきたいと思ってます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和雄 (火曜日, 15 3月 2016 19:48)

    いいことですね!機会を増やして演奏して下さい。